トップページ> > 在籍表 > ことみ奥様
神奈川県横浜市中区福富町仲通3-5 FMビル2F

プロフィール

写真
ご予約はこちら メルマガ登録
ことみ奥様
31歳 T162 B85(C) W57 H88
潮噴きが凄くて・・・
プロフィール
家族構成
夫・子供二人 
夫の仕事
会社員 
血液型
O型 
性感帯
クリ 
出身地
神奈川県 
前職
事務員 
タトゥー
なし 
タバコ
吸う 
性格
甘えん坊・おっとり・さっぱり・優しい・穏やか・癒し 
得意なプレイ
キス・フェラ・勉強中 
趣味
WEBデザイン 
潮吹き
有り 
初体験
15歳 
星座
おうし座 
チャームポイント
大きなお尻 
好きなタイプ
優しく責めてくれる方 
濡れやすさ
超濡れる 
エロさ指数
うぶ 
貴女の変態願望は
露出してドキドキしたりしてみたいです… 
芸能人だと誰似?
だれだろう… 
今恋してますか?
ひみつ 
将来の夢は?
ITの仕事をしたい 
今迄興奮したプレイ
オナニーを見せ合いした事 
最後に一言
責めるのが苦手なので色々教えて下さい 
4月18日(日) 4月19日(月) 4月20日(火) 4月21日(水) 4月22日(木) 4月23日(金) 4月24日(土)
10:00~17:00
店長レポート

おっとり優しさオーラ全開のいやらしムッツリ奥様【ことみ奥様】です!!

責めごたえは間違いなくありありの、超超超潮噴き奥様です。

旦那さまとのS〇X・・・

一人でのオナニー・・・

する場所が限られています!!!

お風呂場のみ!!

とにかく潮噴きが我慢できず、ぐちょぐちょびしゃびしゃのオンパレードらしいです。

ご面接時に、『この身体・・・通常の身体になりたいです』と。

そのままで大丈夫です!!

楽しんで感じまくることを約束致しました!!

清楚な優しい奥様が、身体をビクビクさせながら噴きまくるその姿を!

どうぞ時間いっぱい、楽しんで下さい!

店長レポート
ことみ奥様へのクチコミ情報
くじら:

感度ヤバすぎ♪潮すごッ

ばんどう:

店員さんのおススメ通り潮吹きまくりでした。

小岩井:

マジ潮吹きやばたん!!俺が楽しくなっちゃって、いっぱいし過ぎちゃったね♪ゴメンね!

ようじ:

エロすぎてびっくり!!

大満足:

何もかもサイコーでしたね。お潮、美味しゅうございました。

腰巾着:

癒しの天使だったよ!表情、プレイ最高っした!

大ファン:

可愛いし、潮美しいし、色々気持ち良かったです!!

潮大好き!:

楽しすぎた!絶対また来ます!

ビョウ:

感じる姿に異様に興奮しました。またお願い致します。

やばすぎ!!!:

ここまで潮吹きする人に初めて会いました。びっくりです

楽しめた:

潮噴きと言えばことみちゃんだね♪またよろしく!

ま~くん:

感度抜群?? こんなに素敵な女性は初めて

タンバリン:

めちゃめちゃな潮吹きでした!楽しかったよ!!

やっばい:

潮噴きが半端なさすぎ!!こんなに吹く人初めて会ったよ!楽しかった!

口コミ賛同隊:

同意致します!びしょびしょのエロさ最高!感じまくる姿はAVみたいで興奮しました♪またいくね!

↓に同意:

潮吹き祭り!大共感!まさにでした!見事にビッショリ♪

感度良好!:

写メ日記と口コミで前から気になってたので指名してみましたけど、めちゃめちゃ良かったです!!潮吹き祭りに献身的なサービス!ありがとうございました!

ヤバすぎる:

潮噴き好きなので店員さんに勧められて入りましたがめちゃめちゃビックリしました!お風呂場でのオナニー納得です!

パンコレクター:

激やばでしょっ!あのハンパない潮吹き加減!楽しくてしょうがなかったです!!

増田:

潮吹きの勢いがとてもすごかったです。今までの女性の中で一番かも?

キリン:

やっばい!マジ敏感で、びっしゃびしゃに潮吹くんですね!もう大興奮です!

すずき:

最高でした!潮吹き最高!!

つよし:

敏感で、干からびちゃうんじゃないかと思うくらいの潮吹き量にビックリしました♪またクジラになってもらいますね^^

しんご:

潮吹き最後でした!また、指名したいのですが昼間がなかなか行けません!

あんなに出たのは:

初めてでした!絶景でした!また指名するので出勤頑張ってね♪

オオタニ:

潮吹きエロ奥様最高!!

いつもの者です:

潮吹きがすごいと聞いてましたが、思っている以上の量でした!責めすぎちゃってごめんね♪また絶対指名するよ!

びっしゃびしゃ~:

次の出勤、予約が楽しみ☆頑張って出勤してね!

はたけやま:

潮吹きがほんとにすごかった。こちらまでものすごい勢いで飛んでくる勢いのある潮吹きの女性は初めて経験しまいました。

びしゃびしゃフェチ:

沢山のお潮や聖水最高でした!恥ずかしながらびしゃびしゃになる姿は圧巻で興奮しました。まだまだ開花して下さい。次はリミッター外して乱れまくってね。

スプラッシュ!:

言われた通りの潮噴きエンドレス!沢山浴びちゃいました(笑)次回は恥ずかしがらずに、思う存分噴いていいよ!

ことみ奥様へのクチコミ情報を投稿する
お名前:
コメント:
100文字以内でご入力下さい。
写メ日記
風俗トップページ
横浜在籍奥様一覧
風俗出勤スケジュール
横浜風俗料金システム
横浜風俗コンセプト
ご横浜風俗利用案内
横浜風俗遊び方手順
横浜風俗イベント情報
横浜風俗オーダーシート
横浜風俗メールマガジン
横浜風俗アンケート
女性風俗求人情報
男性風俗求人情報
風俗新人特典
風俗会員様特典
横浜風俗VIP特典
横浜風俗アクセスマップ 横浜風俗アクセスマップ
神奈川県横浜市中区福富町仲通3-5 FMビル2F
TEL:045-260-4227
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
スマートフォンサイト携帯サイトはこちら
横浜風俗メルマガ登録
スタッフブログ
クレジットカード利用可能
横浜風俗クレーム募集
横浜風俗新着情報