プロフィール

家族構成 |
---|
夫 |
夫の仕事 |
---|
サラリーマン |
血液型 |
---|
B型 |
性感帯 |
---|
クリトリス |
出身地 |
---|
神奈川県 |
前職 |
---|
飲食業 |
タトゥー |
---|
なし |
タバコ |
---|
吸わない |
性格 |
---|
マイペース・優しい |
得意なプレイ |
---|
勉強中 |
趣味 |
---|
スポーツ観戦 |
潮吹き |
---|
有り |
初体験 |
---|
18歳 |
星座 |
---|
ふたご座 |
チャームポイント |
---|
肌 |
好きなタイプ |
---|
優しい人 |
濡れやすさ |
---|
濡れやすい |
エロさ指数 |
---|
エロい |
貴女の変態願望は |
---|
言葉責めされたい |
芸能人だと誰似? |
---|
探してください |
今恋してますか? |
---|
内緒 |
将来の夢は? |
---|
お店をもつ |
今迄興奮したプレイ |
---|
公園のベンチ |
最後に一言 |
---|
一緒に楽しみましょう |

12月10日(日) | 12月11日(月) | 12月12日(火) | 12月13日(水) | 12月14日(木) | 12月15日(金) | 12月16日(土) |
---|---|---|---|---|---|---|
~ | 15:00~23:00 | ~ | ~ | 12:00~23:00 | ~ | ~ |

色白美肌の遅番看板奥様!
心のこもったおもてなしはどんなお客様からも高評価の嵐!
スベスベ美肌に包まれてしまうとムスコは勃起不可避!?
かなりの敏感体質の様で優しく撫でるだけでも息遣いが荒くなってしまうみたいです♪
優しく責めるだけでもアソコはびしょびしょになってしまう程!
店内には絶叫ともいえる程のあえぎ声が響き渡ります♪
お返しのHなテクニック・・
気持良すぎてビックリする事間違いナシです♪
濃厚なプレイも癒しの空間もどっちも味わえます!
ドハマり確実の淫乱奥様!
是非ご堪能してみて下さい!!


責めた時の敏感な反応に興奮しました!ご奉仕に即イキ!
清楚ないちかさんのエロが興奮しました!
濃厚な時間、最高でした。また伺いますね
雰囲気いい感じで肌がすべすべで気持ちよかった~
美乳!美肌!気持ちよすぎて昇天!!
清楚に見えてHでびっくりしました。
お肌つるつる(^^♪ すまたが最高でした!
驚くほどの美肌!スベスベでビックリしました・・
いちかさんも広島もがんばれ~!
見た目清楚なのに乱れ方がハンパじゃない!
濃厚すぎる時間でした・・また会いたい・・
驚くほどの美肌!スベスベでビックリしました・・
人柄が良くエロくて可愛らしくて綺麗な容姿とお肌が素敵でした
肌がスベスベで気持ちー!喘ぎ声がえろいっ
めちゃめちゃオススメされたけど、遊んでみて納得!もういちかさん一択!!!
プレイはこちらに合わせてくれ何がしたいかも察知してくれてとてもここちよかったですルックスは色気たっぷり美人小悪魔系でボディは20代かと思わすような奇跡体型トークもこちらを優先してくれるとても知的な素敵な女性でしたまたお逢いしたいです。
スベスベの肌が気持ち良すぎです・・・
めっちゃ肌が綺麗で触り心地最高!ずっと触っていたくなりました!反応も良くてめっちゃ濡れててエロかった♪
優しい雰囲気に癒されました・・また予約しますね!
喘ぎ声がエロい!めっちゃ興奮しました!また指名します!
感じ方がエロ過ぎっ!
初めてのいちかさん・・大満足です♪
喘ぎ声がエロくて興奮しました!また遊びにきます!
とても優しく癒されました。フェラが凄く気持ち良かったです。
超どエロかった!テクニックも素晴らしくて可愛いあえぎ声もグットでした!ありがと!
スベスベで抱き心地のある肌がきもちよすぎ!
綺麗で興奮!エロくて興奮!もう最高です!
めっちゃ可愛いあえぎ声でした♪思い出すだけで・・息子が(笑)
すごくきれいな人で興奮した!反応も良く喘ぎ声がハンパない!!
やられました!全部がいい!通います!!!
エロすぎてやばい!また来ます!
色白美肌で抱き心地最高でした!!!プレイもめっちゃエロくて立ちっぱなし
もうね・・エロいよ!サイコーです
素敵な笑顔にやられました!またね♪
昨日お会いさせていただきました。自然体で素敵な嬢でした。また、お邪魔します。ありがとう。
過去一!!こんなに積極的に求めてくる女性は初めて♪
めっちゃ美人さんで色白肌が最高の触り心地でめっちゃえろーーい!!
肌がキレイすぎ~♪感度も抜群!責めがいたっぷりです!!
楽しくプレイ出来ました!大変だけど頑張って下さい!
すごくきれいな人で興奮した!反応も良く喘ぎ声がハンパない!!
タイプすぎです♪絶対また・・!!
肌がピチピチでおっぱいの形も良くて反応も良くて凄かったです?
スベスベの肌がきもちよすぎ・・
最高に楽しめました!また行きます!
出会えて嬉しいよー。
スベスベの肌がたまんない~
攻めがいがあり反応最高でした!
容姿端麗・エロさ抜群でいう事なし!
攻めていて反応が楽しかったです。また指名したいです。ありがとう
色っぽいあえぎ声に大興奮!!
色っぽいあえぎ声に大興奮!!
小柄色白で触り心地も最高♪エロさも醸し出してて、トークも上手い!BestOFBest♪
一生懸命なご奉仕、、カンゲキです♪
肌モチモチで最高とても素敵な女性でした
